すばるくん。

.

.

すばるくん、

すばるくんは何とも思っていないだろうけど、

今日はすばるくんがジャニーズでいる最後の日です。

正直私も今日はいつも通りすばるくんのこと考えて、いつも通り過ごして、なんとなく年越そうって思ってた。

でもやっぱり、

良いタイミングだから、

すばるくんへの愛を叫ばせてください。

.

.

私がよこすば担に変えようと思った訳、

一番はすばるくんに嘘をついているみたいで嫌だったからなんだけど、

中途半端な気持ちですばるくんが好きって言えないのもわかってたから、本当はずっとずっと悩んでた。

でも、この垢を作ってから、というか作る前から、すばるくんへの愛が抑えられなくて、本垢で呟いてた時期もあったけど、やっぱり今の関ジャニ∞に湧いてる人たちの中でメソメソしていられなかった。

だからってこの垢でずっとメソメソしてるわけでもないけど笑

でもやっぱり、この垢を作ったことが一番大きかった気がする。

まだつくってから2ヶ月ちょっとしか経ってないけど、それでもこの垢を作ったことは間違いじゃなかったって心から言える。

フォロワーさんがみんな優しくて、

横山担の私に、一緒にすばるくん待ちましょうって言ってくれて、

すばるくんのことで同じように湧いて、

本当に嬉しかった。

ここにいて良いんだって思わせてくれたフォロワーさん、本当にありがとうございます。

よこすば担と認めた2019年、

2019年でなくても、すばるくんの姿をまた見ることが出来るまで、

私はこの垢にい続けるし、

精一杯生きていきます。

.

.

まとめみたいになっちゃったけど

本題はここから。笑

.

すばるくん、

私はすばるくんの音楽が大好きです。

初めてFIGHTを見た時、『あ』のレコーディングですばるくんが、ラッパでありがとうって言えませんか、って言ったこと、

すばるくんをちゃんと理解してなかった私は、すごく驚いたし、

すばるくんの音楽ってこういうものなんだって、ただ自分が歌いたいだけで歌ってるんじゃなくて、“音楽”をしてるんだって、

その時感銘を受けました。

この人は本物だって。

.

私が好きになってから関ジャムが始まって、

そのセッションの中でも

すばるくんの音楽性をよく感じることができた。

母と見た雪の華

見てて泣きそうになったし、この人本当に、歌に感情を乗せるのがうまいんだなって思った。

Forever Loveで、雪の華とは対照的に、上のギリギリまで地声で歌うところ。

誘惑の引き込むような目。

どれも大好きです。

.

すばるくんの作った『生きろ』という曲。

音源から7人だけの演奏なんだよね。

すばるくんらしいというか、

関ジャニ∞にしか歌えない、歌っちゃいけない曲というか、

7人だけの曲として、

大事な曲です。

歌詞も、『生きろ』って一度も言ってないんだよね。

『あなたを生きて』としか歌ってない。

そういうところが好きです、すばるくん。

すばるくんが愛に溢れた人だからこそ、

すばるくんへの愛は溢れてるんだよね。

すばるくんの周りは、温かい人ばっかだよ。

.

すばるくん。すばるくん。

私は2019年もすばるくんが大好きです。

いつまでも待ちます。

すばるくんが歌いたい歌を

好きなようにうたってください。

大好きです。

本当に本当に大好きです。

.

すばるくんみたいに

真っ直ぐ言葉に出来ないけど、

けど一番伝えたいのは

すばるくん大好きです。ってこと。

あわよくばまたすばるくんの音楽に触れたいけど、

無理でもいい。

すばるくんらしく生きてください。

.

.

“輝き始めた 今日を生きるよ”

.

“君の笑顔があれば僕は救われる”

.

.

.

2018.12.31  てる。