色巡り〜すばるくんのいる生活〜

色巡り >>> イルミネーション編

.

.

.

10月31日、ハロウィン当日。

渋谷なんか行くはずもなく

本当は家でのんびり過ごそうと思ってた日、

お友達に誘われ

東京の人ならわかるであろう、

よみうりランドという名の遊園地に行ってきました。

よみうりランド、通称よみランは、めちゃめちゃイルミネーションが綺麗なんです。

.

.

だから今回もやっちゃいました。

色巡り。

.

イルミネーションで赤なんて

なかなか見ないよな〜なんて思いながら園内を歩き、

.

f:id:snoopy9158:20181103230555j:image

.

あ、あった。

うわあなんかこれ、すばるくんみたいだな、って素直に思った記憶、笑

.

ちなみにここじゃないけど

噴水ショーやってて

.

f:id:snoopy9158:20181103230656j:image

.

7人のダンサー出てきて

身体光り始めて

ああ、E×E の Fight for the Eight じゃん好きぃ

ってなりました(

.

.

ではここからポンポンと。

.

.

f:id:snoopy9158:20181103231046j:image
.

.
f:id:snoopy9158:20181103231002j:image

.

.

f:id:snoopy9158:20181103231037j:image

.


.

f:id:snoopy9158:20181103231028j:image

.

.
f:id:snoopy9158:20181103231011j:image

.

.

f:id:snoopy9158:20181103231042j:image

.

.

ふぁぁぁぁぁぁ制覇っっ

.

まあ黒が白なのは言うまでもないですよね笑

ペンラとかそうだもんね。

横山さん色白だしね。

.

本当に素敵なイルミネーションでした。

私の iPhone Xs も大活躍だし

仮装すれば入園料無料なんて粋なことしてくれたよみランのおかげで、楽しいJKライフを過ごせました☺️

.

でもね、

入ってすぐのブース(?)のところに、めちゃめちゃリアルなゾンビさん達いて、目合うと追いかけてくるの本当に怖かったんだからね??()

.

.

.

f:id:snoopy9158:20181103231622j:image

.

最後にすばるくんが好きそうだなーって帰り際に思った、街並みの夜景を添えて。

.

.

日本のハロウィンもあながち悪くないじゃん🎃

.

.

.

.

.

そうだ、今日はレコードのなんだってね。

すばるくん知ってた?

f:id:snoopy9158:20181103231804j:image

.

.

2018.11.3 てる。