赤巡りの旅〜すばるくんのいる生活〜

赤巡りの旅。
 

はじめまして🐼

今日から自己満ブログを書こうと思います🐱

 

天気の良い日でしたね☀️

今日は学校休みだったので、

近所にお散歩行こうかな〜って思ってたら

起きたの11時でした😇

 

どの道母におつかい頼まれてたので

電車でゆらゆら赤羽へ

(10分ほどで着くんですけど笑)

 

そしてもともとお散歩でやろうと思ってた

“赤色探し”をやってみました💋

 

 

f:id:snoopy9158:20181026202540j:image

f:id:snoopy9158:20181026202612j:image
f:id:snoopy9158:20181026202556j:image
f:id:snoopy9158:20181026202609j:image
f:id:snoopy9158:20181026202550j:image
f:id:snoopy9158:20181026202616j:image


人がたくさんいるところで写真を撮るのは

とてもとても恥ずかしくて出来ませんでした笑

だからちょっと人がいないところでパシャ📸

 

赤は目立つ色だから

やっぱり注意喚起とか、禁止の看板に多いですよね。

目を引くから。

すばるくんみたいに、💭💋

 

ちなみに

近くに住んでるくせに行ったことのなかった

八幡神社にも行ってきました。

通称、エイト神社ですね(?)

 

f:id:snoopy9158:20181026202653j:image

 

絵馬が、もう、eighterさんで溢れてた、、笑

もう、、お金ないのに我慢できなかったので

絵馬書いてきました笑

 

f:id:snoopy9158:20181026202702j:image

 

にしても可愛い、笑

デザインが可愛い!!!!

しっかり紐も赤です。

内容も、すばるくんに絞って

がんばれ

って書いてきました。

この想い届くといいなあ、

 

もう1つ我慢できなかったので

 

f:id:snoopy9158:20181026202729j:image

 

赤は勝負運(?)とかあるみたいなので

大学の面接も控えてるので良いかなって思って買っちゃいました😚

 

 

赤に溢れた1日。

どんな赤に出逢っても、

すばるくんには逢えませんでしたが(

とっても幸せな1日でした💋🎤

 

今度は何色を探そうかなあ🔍